https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

  9月7日の運勢 オシャレセンスUPのおとめ座 しし座は「働き方改革」を 

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

9月7日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、やぎ座です。あなたの持ち味をアピールするといいことがある?

【1位】やぎ座 ☆☆☆☆☆
あなたの持ち味、キャラクターをアピールすると吉。好きなキャラのグッズなどを持ち歩いても○


【2位】おうし座 ☆☆☆☆☆
自分に少し高めのミッションを課してみよう。それをクリアできたら、快感&自信につながる


【3位】さそり座 ☆☆☆☆
CMソングを口ずさんでみて。幸せな気持ちになれて、自然と、人や幸運が吸い寄せられそう


【4位】おとめ座 ☆☆☆☆
おしゃれセンスが良くなり、トレンドにも敏感に。秋の新作ファッションを試着したり購入したりしては


【5位】うお座 ☆☆☆☆
仲間意識が高まる。遊びでも勉強でも何でもいいので、思いついたら、仲間を募ってみよう


【6位】いて座 ☆☆☆☆
思いつきや適当にやるよりも、リストにしてキチンとしたほうが〇。数倍もの効果が得られそう


【7位】しし座 ☆☆☆
働き方改革? 仕事や家事をやりやすいように改革しよう。労働条件を提示してみるのもいいかも


【8位】みずがめ座 ☆☆☆
マイスペースを作って、ネットから少し離れてみよう。カンが鋭くなったり、妙案が浮かんだりする


【9位】ふたご座 ☆☆☆
人でも物でも、夏になくしたものある? いまならまだ取り戻せたり、関係が修復できたりしそう


【10位】てんびん座 ☆☆☆
きょう一番初めに頭に浮かんだ人がキーマンになる暗示。道を切り開く、案内人になってくれそう


【11位】おひつじ座 ☆☆
自分の過去をクリーナーで掃除。1秒過ぎたことでも過去は過去。きれいにすれば何かが変わる


【12位】かに座 ☆
優しさをはき違え、相手のやる気や自立の邪魔をしているかも。励ましの言葉だけでもいいかも



大反響【月のリズムで運命/心読む】宇月田麻裕 ルナエイジカレンダー - Yahoo!占い

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう