#今日の馬券 #札幌記念 #ソダシ #ジャックドール 
#パンサラッサ #ウインマリリン 
 
#テレビ西日本賞北九州記念 #アネゴハダ
#昨日の馬券 #ナムアミダブツ
 

まるで、GⅠレースのような 札幌記念

ソダシのからむ馬券は負けましたが

大好きなソダシ頑張りました。

 

体調が良くなってきているのを感じた #ウインマリリン

一時期体調悪そうでした。

 

はずせない #パンサラッサ #ジャックドール

この2頭は好きな馬です。

とくに、ジャックドールは好き!

時折見せる眼光の鋭さ おばな栗毛の美しい馬体

本当に美しい。

 

応援馬券で、長年頑張っている #マカヒキ 

白い馬体2頭の並んでいる姿見たかったなー #ハヤヤッコ

2頭とも頑張りました。

 

出走直前、最後の最後に、ジャックドールの目がきらりと光って見えたので、単勝買い足しました。

 

#テレビ西日本賞北九州記念 は、

#負担重量 49キロ #酒井学ジョッキー 努力の減量

#応援馬券 #アネゴハダ 

 

#昨日の馬券 #札幌日刊スポーツ杯

名前のインパクトがすごかったので…

馬は、どんな名前でも、意味までわからないですよねー。

 #ナムアミダブツ #オルフェーヴル産駒 でもあったので買ってみました。

調べると「曲名」となっていますので、そんな曲名があるのかも。

ちなみに #南無阿弥陀仏 とは、

「わたくしは(はかりしれない光明、はかりしれない寿命の)阿弥陀仏に帰依いたします」という意味だそうです。

 

ソダシは残念でしたが、頑張りました!

みんな無事にゴールできてよかった💖