#うさぎのらら 🐰との出会い。今までの出来事 3

 

クリームカラーのロップを早速、見に行ったのですが…

 

その隣に、のちに、我が家に迎えられ「らら」と命名される

ネザーランドドワーフのヒマラヤンカラーの女の子が。

 

でも、ネザーは、対象外。

ショップで迎えるなら、ロップイヤーの男の子と決めていたのです。

 

ところが、目的のロップのクリームちゃんの隣にいたネザー。

めっちゃ可愛い視線を私に送ってきます。

眠くてこっくこっくんしながらも、

頑張って起きようとして、ケージに顔をくっつけて、

鼻の毛がこすれてなくなってしまうのでは?

と思うくらいつけてきます。

 

ロップのクリームちゃんは、控えめにアピール。

 

あぁぁぁぁぁ、ロップ男の子と決めていたのに、

どちらも可愛い。

でも、自分は、ロップの男の子! 

と決めていたじゃない! と自分に言い聞かせ。

 

迷いに迷って、決めるのに少しお時間をいただくことにしました。

 

いつもは、ピンときて、「この子」となるのですが。

 

もものときは、男の子を見学しにいったら、

奥のほうで警戒しながらも、

「私を連れて行って」

と訴えてきたもも。

 

男の子の心の声に聞いてみたら

「ボクはいいから、だいじょぅぶだから」

と伝えて聞きたのですよね。

ということで、強い意志を伝えてきた

ももに決めました。

 

決定できない私。

友人たちに聞きまくり、

「どっちがいいかな」

自分ではもちろん、占い師の友人たちにも、出生チャートをみてもらったり、易でみてもらったり。

 

2022.1.21 ロップのクリームちゃん

2022.1.24 ネザーのヒマちゃん

 

決められない!

 

ということで、ロップのクリームちゃんの票が少し上回り、

私も、もともとロップの男の子と決めていたこともあり、

ロップのクリームちゃんに決定!

 

この間、何度も何度も、何時間も、

うさぎのしっぽさんに居座り、

スタッフさんたちにもお相手していただき、

とってもありがたかったです。

 

見てみて!

二人とも、甲乙つけがたい! こんなに可愛い💖