7/9 昨日は #ムー500 創刊500号「ムー民感謝祭」でした! 

おめでとうございます(^^)/

編集長 三上丈晴さま おめでとうございます。

 

ムーさんには、以前、執筆させていただき、

そのご縁で、

「心に残るペットと人との感動ドラマ」(学研)

を刊行させていただきました。

 

日本占術協会会長 エミール・シェラザード先生 

いつもありがとうございます♪

うれしかったです!!

一緒に写真を撮っていただきました。

 

三上編集長さんとも一緒に撮っていただきました。

 

子供のころから霊感があり、亡くなった方の感情が憑依したり、あちらに一緒に連れていかれそうになったり、メッセンジャーを伝えられたり、海外でUFOの軍団を見たり、スピリチュアルスクールに通ったり、不思議な世界のことは好きでした。
昨日のイベント、大変興味深かったです。 
買ったばかりのパソコンが壊れたり、しょっちゅうパソコンが壊れたり、スマホもしゅっちょう壊れるのは、やはり不思議な世界の力が働いているのかな?とも改めて感じました。
スプーン曲げ500本すこぐかった。スプーン触ってみましたが、けっこう固く、普通の人は曲げられないです。