https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

7月14日の運勢 かに座はムダな戦いは避けて しし座は明るい笑顔で吉

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

7月14日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おうし座です。自分と真逆の人がラッキーパーソンになる?

【1位】おうし座 ☆☆☆☆☆
あなたと真逆のタイプ人がラッキーパーソンになる。接すると世界が広がり、面白い展開になりそう


【2位】おとめ座 ☆☆☆☆☆
恋愛運好調。イニシャルがMの人がカギ。恋人候補になるか、恋を応援してくれるか、どちらか


【3位】うお座 ☆☆☆☆
グループ内で競争してみると、仕事や勉強の効率が数倍アップ。楽しみつつ成果が出せる


【4位】さそり座 ☆☆☆☆
親孝行、きょうだい孝行、夫婦孝行を。その結果、相手もあなたに歩み寄ってくれ温かな関係に


【5位】やぎ座☆☆☆☆
やぎ座で満月。スーパームーンのきょうは、月の恩寵(おんちょう)を得られるかも。人に思いを伝えてみては


【6位】いて座 ☆☆☆
買い物をする前にネットをチェックしてみよう。買わなくてもレンタルで十分な物だったりして


【7位】みずがめ座 ☆☆☆
立役者的な役割を担える。献身的な気持ちが湧き上がり、人のために何かをしてあげたくなりそう


【8位】しし座 ☆☆☆
ひまわりのような明るい笑顔が吉。自分のこともまわりにいる人も、明るい気持ちにしてくれる


【9位】かに座 ☆☆
勝ち負けにこだわらないほうがいい。切磋琢磨(せっさたくま)するならいいけど、ムダな戦いをするのはNG


【10位】ふたご座 ☆☆
審美眼がさえる。一生使えるような逸品との出会いがありそう。購入や予約などをしておこう


【11位】てんびん座 ☆☆
身近にいる人と和親を結べるよう努力をして。観光船や屋形船などに一緒に行く約束をしては


【12位】おひつじ座 ☆
いままでしていたことを手放したくなりそう。転職するなど、衝動的に物事を判断してはダメ

 

 

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう