https://www.yomiuri.co.jp/life/ho3oscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

7月13日の運勢 うお座は感謝の気持ちで運気上昇 しし座は身近な病気に気をつけて

 

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。7月13日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おとめ座です。仲間と遊びに行くとハッピーなことが起きる?

 

【1位】おとめ座 ☆☆☆☆☆

仲間とアミューズメント系のスポットに行くとハッピーに。恋愛運もいいのでカップル誕生の期待も

 

【2位】さそり座 ☆☆☆☆

暑いのでインドアもいいけど、きょうは外出したほうが吉。今週のラッキーカラーを着て出かけよう

 

【3位】やぎ座 ☆☆☆☆

「思い立ったが吉日」。あなたらしくはないけど、パイオニア精神が発揮できそう。道を切り開いて

 

【4位】おうし座 ☆☆☆☆

自分、相手、周囲がナイスな行動をしたときには、「ナイス」と言って、喜びを分かち合うと幸せ!

 

【5位】うお座☆☆☆☆

感謝の気持ちが運を上昇させてくれる。生命の尊重、生きていることに感謝、まわりの人に感謝

 

【6位】ふたご座 ☆☆☆☆

オカルトチックなことをしてみよう。ステキな記念日になるかもしれない。肝試しするのも面白い

 

【7位】いて座 ☆☆☆

お盆にまつわるものをそろえるとご利益があるかも。お香やお花を買ってみるのもよさそう

 

【8位】かに座 ☆☆☆

自分の先祖を思い敬うことで、家族との関わりが一層、強化されていきそう。心も温かくなる

 

【9位】おひつじ座 ☆☆

「年貢の納め時」。成就させたいものは何? 先が見えないことには見切りをつけてもいいかも

 

【10位】みずがめ座 ☆☆

自分の部屋など個室的空間にいるといい。集中力がアップして、やるべきことがサクサクできる

 

【11位】しし座 ☆☆

熱中症など、身近な病気に気をつけたい。スポーツドリンク持参、日陰を選んで歩くなどして

 

【12位】てんびん座 ☆

家族など身近な人たちとの会話を重ねたい。隠し事をしている人はカミングアウトの好機かも?

 

 

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう