https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

6月23日の運勢 さそり座は働き方改革を かに座は「危険」を感じたらストップ!

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

6月23日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、しし座です。あなたの声と思いが遠くまで届きそう。

【1位】しし座 ☆☆☆☆☆
あなたの声が遠くまで届きそう。世界に向けて思いを発信。共感した人が次々とシェアしてくれる


【2位】おひつじ座 ☆☆☆☆☆
オリンピックの名シーンを思い出してみて。ポジティブになれ、行動力も増してパワーアップ!


【3位】いて座 ☆☆☆☆☆
クリエイティブな能力が発揮できる! 趣味の場での活躍に期待。新たな趣味を始めるのもいい


【4位】みずがめ座 ☆☆☆☆
紹介がラッキーアクション。自分に有益な人との縁をつかみ取るチャンス。紹介をお願いしてみて


【5位】ふたご座 ☆☆☆☆
感性が高まっていく。アートでも、おしゃれでも、あなたのセンスが、周囲にいい影響を与えていく


【6位】さそり座 ☆☆☆☆
働き方改革をしてみよう。一気に生産性がアップ! 仕事も勉強も家事もバリバリにやれそう


【7位】うお座 ☆☆☆
趣味を仕事に転化させる好機が到来! 起業、サイドビジネスを考えてみるのもよさそう


【8位】おうし座 ☆☆☆
過去の成功体験が運気を活気づける。一番誇れる場面を思い出しながら、物事に取り組んでみて


【9位】おとめ座 ☆☆☆
物がお金に換わる。着ない服や使わないものはフリマへ。リサイクルにこだわってみるのも○


【10位】てんびん座 ☆☆
ライバルのことを目に入れないようにしよう。自分のダメな点が浮き彫りになってしまう可能性が


【11位】やぎ座 ☆☆
「井の中の蛙(かわず)大海を知らず」。狭い世界に閉じこもっていない? 広い世界に飛び出す準備をしよう


【12位】かに座 ☆
踏切の警報音が鳴ったら止まるように、「危険」と感じたらストップ。無理して渡ろうとしたらダメ


 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう