#今日の馬券 #鳴尾記念GⅢ #由比ヶ浜特別
 
今日も買うつもりはなかったのですが、15時10分過ぎに、
テレビをつけたら、やはり買おうと!
毎週そんなパターン。
 
#鳴尾記念 #由比ヶ浜特別 の馬券を購入。
最近、土曜日調子いい! ほぼ的中!
明日の資金になりました。
 
名牝の #ジェンティルドンナ産駒 #ジェラルディーナ
応援の意味も込めて、単勝、複勝の応援馬券。
頑張れ!
#ワイドボックス で、買おうと思ったけど、ひらめかなかったので、#サンレイポケット との1つのみ。
いやー #ヴェルトライゼンデ #復活勝利おめでとう
期待されていた馬の1頭でしたが、屈腱炎で1年以上の休養。
無事に戻れてよかったね!
 
#由比ヶ浜特別 は、テレビをつけたときにギリギリ。
以前、勝たせてもらった #アネゴハダ また勝たせてもらいました。
 
明日の #安田記念 最近、G1の予想難しい。
みんな頑張れ!そして無事に!
何買おうかな? 
#ファインルージュ あたりを買うかも?
人気薄だけど応援で #レシステンシア も買うかも?
 


 
 
 
今日も、みんな頑張りました!!