https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

6月16日の運勢 社会性が問われそうなおひつじ座 てんびん座は朝活が吉

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。6月16日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、やぎ座です。思いついたことは実行しよう。前途洋々!

【1位】やぎ座 ☆☆☆☆☆
前途洋々。思いついたことを実行して。挑戦したかったことにもチャレンジ。未来が切り開かれる


【2位】うお座 ☆☆☆☆
BSやCSテレビを見ることがラッキーアクション。一人ではなく、複数で見ると大盛り上がり


【3位】おうし座 ☆☆☆☆
洋書や翻訳本がラッキーアイテム。外国語が話せる人はアピール。チャンスが巡ってきそう


【4位】おとめ座 ☆☆☆☆
トレンディーな物が幸運をもたらせてくれる。会話のネタにしてもいいし、持ち歩いてもいいし


【5位】さそり座 ☆☆☆☆
和菓子が交流に役立ってくれる。集まりがあるなら差し入れを。「さすが」なんて褒められそう


【6位】みずがめ座 ☆☆☆
スタートを切るには向かないけど、夢を描き始めるのはいい。夢を実現した自分の姿を想像して


【7位】いて座 ☆☆☆
体験したことが教訓として生きてくる。価値観や視野が広がり、今後の指南になってくれそう


【8位】しし座 ☆☆☆
健康美を意識した食事をすると健康運と美容運がアップする。麦とろご飯なんていかが? 


【9位】てんびん座 ☆☆☆
朝活が吉。天気の確認、スケジュールの確認をして、いざ出発。朝から精力的に活動しよう


【10位】おひつじ座 ☆☆
社会性が問われそう。ストレートで素直なのはいいけど、それがマイナスに出てしまいそう


【11位】ふたご座 ☆☆
「人間万事塞翁が馬」。幸不幸はいつ転じるかわからないので、何が起きても一喜一憂しないで


【12位】かに座 ☆☆
無重力なくらい無気力になりそう。逆に、悩み過ぎたり、考え過ぎたりしなくて済んでいい面もある

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう