#今日の馬券 #日本ダービー

 

年に一度の大祭典 

そして命を賭けて? といえるくらい人馬の戦い。

一生に一度のチャンス! 大勝負です。

 

観戦の人数も多い。

私たちは指定席だったのですが、

通常、指定席は、指定席でない人は入れないと思うのですが?

いっぱいの人たちが、次から次へと入り込んできて、

もはや、指定席といえない💦

席と席の間の通路に、多くの男性が立ってしまうので、その人たちが壁になり、背の低い私は見えないー。


さて、馬券は、

土曜日にプラスになったお金を元金としてネットで購入していた馬券と、現金で競馬場で買った馬券と。

結果的に、マイナス💦

 

#ドウデュースおめでとう!

 

皆、頑張ってゴール。

無事が一番。

各頭、これからの活躍が楽しみです!

 

友人からいただきました

オルフェーヴルのグッズ❤️

ありがとう❤️


ダービーリボンをワンピースにつけて記念写真🎀🐎

ローズガーデン。


帰宅してから原稿執筆の仕事。

暑さと人込みで疲れていたらしく、仕事しながら、パソコンに顔のせたまま寝てしまった😱

朝までに入稿しようと思っていたのにお昼過ぎてしまった😵💦


ダービー楽しかったし感動もしまた🐴💕


















ウォッカと
オルフェーヴルと