2020年に購入したパソコンか先週お陀仏に。持ち歩いていないし、酷使してないし。ほんと電機物

電波物、すぐに壊れる😱 ということで、Gmail使い始めたけど、まだなれないけど、どこにいても、誰かのパソコンからでも2020年に購入したパソコンか先週お陀仏に。持ち歩いていないし、酷使してないし。ほんと電機物

電波物、すぐに壊れる😱 ということで、Gmail使い始めたけど、まだなれないけど、どこにしても、誰かのパソコンからでもメールできるので便利(*^^*) でも、スマホもいまの型、交換してもらったけど、電波物弱い😱できるので便利(*^^*) もちろんスマホからも。でも、スマホもいまの型、交換してもらったけど、電波物弱い😱