https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

 5月1日の運勢 コミュ力、トーク力全開のうお座 てんびん座は思い出が未来へのステップに

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

5月1日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おとめ座です。童話や絵本などが開運のカギをにぎっていそうです。

【1位】おとめ座 ☆☆☆☆☆
ラッキーアイテムは、童話や絵本などの読み物。書かれていることが心に響き、道が開けていく

 

【2位】おうし座 ☆☆☆☆☆
おうし座で新月。新しい自分と出会える期待。髪形、メイクなどを変えて、新たなあなたに変身!

 

【3位】やぎ座 ☆☆☆☆
源氏物語のような恋のストーリーがあなたに用意されているかも。うれしいサプライズの期待も

 

【4位】かに座 ☆☆☆☆
グループ行動がラッキーアクション。サークル活動やツアーに参加してみるのもよさそう!

 

【5位】うお座 ☆☆☆☆
コミュ力が全開! トーク力も全開! それを生かせる場にGO! コミュニティーへの参加は○

 

【6位】てんびん座 ☆☆☆
卒業アルバムや記念写真など懐かしい物が幸運招来に結びつく。思い出が未来のステップに

 

【7位】ふたご座 ☆☆☆
人をいたわる気持ちにより運気向上。ボランティア活動や寄付、傷ついている人を救ったりしよう

 

【8位】おひつじ座 ☆☆☆
衝動買いや大人買いをしてしまいがちに。大金じゃなければOK。気分良く買い物ができる

 

【9位】みずがめ座 ☆☆
ストレスフルな心身を解放させて。家族や身近な人と自然豊かな場所へ。パワーチャージできる

 

【10位】さそり座 ☆☆
約束は絶対厳守。そうしないと、トラブルが発生したり、信頼関係が崩れたりするので要注意

 

【11位】いて座 ☆☆
水族館や動物園……生き物がいる場所が吉。動物のショーでワクワク。日ごろの疲れが吹き飛ぶ

 

【12位】しし座 ☆☆
きょうはメーデーだけど、仕事運が低下。先延ばしできるものは延期を。家でゆっくりするのもいい


 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

 

 

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

 

 

部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 
 

部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう