#今日の馬券 #桜花賞 #スターズオンアース

 

今年は、去年の #ソダシ のような私の 推し推し馬がいなく、

#オルフェーヴル産駒 #ライラック の #応援馬券
それと、#プレサージュリフト の馬券を買ってみました。
 
#ナミュール は外枠を引いてしまったので、一応、複勝で買っておきましたが、厳しいかもと…。運が悪かったなぁ( ノД`)
 
それと、複勝で #スターズオンアース
好きな馬の一頭 #ドゥラメンテ産駒 なので、
#故ドゥラメンテ パドックで、肢を上げるのがとっても可愛かった♪
 
来週は #中山グランドジャンプ #オジュウチョウサン 
生応援に行きます。
ガンバレ! でも、怪我なく無事に!
まだまだ、普通に歩けないので、
足手まといになってしまう…置いていっていいですぅ。
バスに乗る時に、運転手さんに引き上げてもらわなくてもよくなりましたが、あのバスに上る瞬間の痛み、相当パワーを要します。
両手を使いたいので、リュックと思って、一度、背負ってみたら、
悶絶して15分動けず💦
ちょうど、リュックの底辺が、骨挫傷していところに直撃。
それでも、どうかな?と思って、2-3歩歩いてみたら、
直撃して、一歩ごとに痛みが走るので、リュック×。
くしゃみも大敵💦
そんなことで、来週の土曜日までに、少しはまともに歩けるようになりたい♪
 
昨日の #川田将雅ジョッキー の落馬、何で落馬したのか? 
川田ジョッキーを避けて落馬した #冨田ジョッキー 
人馬共に無事でよかった。

#スターズオンアースありがとう