https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

 

4月15日の運勢 てんびん座は自分を知る好機 やぎ座は分相応の行動を


開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

4月15日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、ふたご座です。テーマパークがラッキースポットなのだそう。

【1位】ふたご座 ☆☆☆☆☆
東京ディズニーランドなどテーマパークがラッキースポット。好きな人とデートの約束をしておこう

 

【2位】いて座 ☆☆☆☆☆
リーダー的な資質も持っているあなた。皆を引っ張っていけるので、思い描くリーダーを演じてみて

 

【3位】みずがめ座 ☆☆☆☆
ヘリコプターに乗っているかのように爽快な日。いろいろなものが手に取るように見えてきそう

 

【4位】てんびん座 ☆☆☆☆
自分を知る好機。自分がどんなふうに見えるか人に聞いたり、初めてのことに挑戦したりしてみよう

 

【5位】しし座 ☆☆☆☆
新年度が少し落ち着いてくるころ。関心が湧いたものを始めてみて。スキル取得を目指すのもOK

 

【6位】うお座 ☆☆☆
書面など文章にしていくと、自分の気持ちややりたいことが明確になっていく。人にも伝えやすい

 

【7位】さそり座 ☆☆☆
秘密の場所や特別な場所ってある? 秘密会議で何かが決まったり、秘密の恋が育まれたりしそう

 

【8位】おとめ座 ☆☆☆
歓迎会や交流会などでの出費があるかも。それは生きたお金。出し惜しみせず未来につなげて

 

【9位】おひつじ座 ☆☆☆
「よい子だね!」とか「いいね!」とか、褒め言葉を言われるような行動を心がけると運気向上へ

 

【10位】やぎ座 ☆☆
理想を追い求めすぎて、実力以上のことをしようとすると、逆に評価を落としかねない。要注意!

 

【11位】おうし座 ☆☆
真面目なのもいいけど、それだとストレスフルに。親しい人に、日ごろの愚痴を聞いてもらうといい

 

【12位】かに座 ☆☆
時には、白黒ハッキリさせないほうがいいことも。グレーでいたり、あいまいに受け流したりしては

 

 

 

 

 

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

 

 

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

 

 

子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう