https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

     4月13日の運勢 やぎ座は自分を信じて いて座はやりすぎに注意

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

4月13日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おうし座です。メチャクチャ勝負強い一日なのだそう。

【1位】おうし座 ☆☆☆☆☆
決闘を挑めるくらい勝負強いし、エネルギーもある。得意分野で、勝負を挑んだら勝利できそう

 

【2位】やぎ座 ☆☆☆☆☆
自分のことを信じて行動してみよう。信じる覚悟や勇気が強運を引き寄せてくれることになる

 

【3位】かに座 ☆☆☆☆
アットホームな雰囲気の場所がラッキースポット。あなたのホームグラウンドになってくれる期待

 

【4位】おとめ座 ☆☆☆☆
面白いほど、自分のパフォーマンスがキマりそう。思う存分、あなたという人をアピールしてみよう

 

【5位】さそり座 ☆☆☆☆
組織力を活用すれば、大業を成し遂げられそう。1人の知恵や力より複数の力や知恵が役立つ

 

【6位】てんびん座 ☆☆☆☆
ふとした瞬間に、アイデアが降ってくる。メモメモ! 近い将来、日の目を見るようなことがありそう

 

【7位】うお座 ☆☆☆
お気に入りの喫茶店でくつろぎながら、今後のプランを練ってみよう。アイデアが湧き上がる

 

【8位】みずがめ座 ☆☆☆
洞察力を鋭くすることで、見えてくるものがある。とくに、対人運と金運に好影響を与えてくれそう

 

【9位】いて座 ☆☆
何事においてもやりすぎはNG。空気を読みつつ行動して。そうすると、裏目に出ることはなさそう

 

【10位】おひつじ座 ☆☆
お寿司屋さん、おそば屋さん……和食店がラッキースポット。おいしい物を食べると健康運アップ

 

【11位】しし座 ☆☆
計画通りがいいとは限らないけど、きょうは、計画重視でいったほうが好結果を導いてくれそう

 

【12位】ふたご座 ☆
不満が湧き上がってくる。自分の境遇や環境の悪さを恨んでもしょうがない。自ら改革していこう


 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)