色々なものを捨てたくなり…ももがいなくなり、家に引きこもって…
 
ももがいなくなり、ケガもしていて運動はもちろん、
歩くのも不自由なので家に引きこもっています。
ももの小さくなったお骨と向き合う日日。
 
色々なものを捨てたくなり…
今度は、いわゆるブランドもの。
もう使わないかなと。
終活?
エルメスのバッグたち
ヴィトンのバッグたち
ウェッジウッドの陶器たち
アクセサリーたち
切手とハガキたち…
すごい量をまたまた処分。
メルカリとか使えたらいいのだけど。
買うのは、けっこう活用してるけど、売るのはわからない😅
 
処分した物の写真撮るの忘れた。
処分したあとに気づいた。
愛着ある物なので、画像残しておくべきでした。
エルメスのクロコのケリーだけ
最後に処分したので、撮っておきました。
あとは、これから処分するカメラ。
 
前回の記事ですが、これと同じくらいにもいっばい、エルメス、ヴィトン、アクセサリー、グラスなど処分しました。
今までの私の人生を華やかに彩ってくれてありがとう😆💕✨