https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

     
  
 3月21日の運勢 みずがめ座は自分のルーツを調べてみよう しし座はチャレンジはNG

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。3月21日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、かに座です。趣味趣向が合う人といると楽しいことが?

【1位】かに座 ☆☆☆☆☆
趣味的なことをしてみるのにいい日。趣味趣向が合う人と一緒だと、楽しみが数倍になっていく

 

【2位】うお座 ☆☆☆☆☆
ステータスアップを目指せそう。学びの日にするといい。その道のプロが技を授けてくれる!?

 

【3位】さそり座 ☆☆☆☆
ランドセルなど学生時代の思い出の品を見ることで、自分の成長を感じられる。やる気もアップ!

 

【4位】てんびん座 ☆☆☆☆
ふるさと納税を調べてみよう。地域に貢献できるし、返礼品を見るだけでもわくわくしてきそう

 

【5位】やぎ座 ☆☆☆☆
春分の日。自然をたたえ、生物をいつくしもう。自然豊かな場所に身を置くと、パワーをもらえる

 

【6位】おとめ座 ☆☆☆☆
話題の映画をみるのはラッキーアクション! 人脈や交友関係を広げるきっかけになってくれそう

 

【7位】ふたご座 ☆☆☆
「春眠暁を覚えず」。催眠術にかかったかのように(?)、ふわふわと心地よい時間をすごせそう

 

【8位】おうし座 ☆☆☆
波長が合うな、と感じる人を思い浮かべてみて。早速、連絡。長い縁を続けられる相手になる予感

 

【9位】おひつじ座 ☆☆☆
4月に向けて、環境を変えることを考えてみよう。古い物を新しい物に入れ替えるだけでもOK

 

【10位】しし座 ☆☆
つい、チャレンジをしてしまいそうになるけど、きょうはNG。安心安全をテーマにしたほうがいい

 

【11位】いて座 ☆☆
不思議な体験をするかも。何か起きたら、なぜ起きたかを感じて。メッセージが隠されている

 

【12位】みずがめ座 ☆☆
自分のルーツについて調べてみて。自分の核となるものが見つかり、自信がよみがえりそう

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)