#今日の馬券 #フェブラリーステークス #ソダシ頑張った #小倉大賞典 #アリーヴォ

 

フェブラリーステークス ソダシは、ダートでもいけることを証明できたレースだった。

 

1着は厳しいと想像しながらも、応援のために買った #単勝馬券

ちゃっかり #複勝馬券 も買っておきました。

 

ソダシ、本当にラストまでよく頑張りました。

次は、芝のレースかな。 

競馬界の二刀流 お父さんの #クロフネ のように、活躍してほしいけど、ケガしてほしくない、これが一番の気持ち。

 

小倉大賞典 アリーヴォ 直前に買いました。

#大和ステークス #ジャスティン #オルフェーヴル産駒 買い忘れました💦
 
昨日の大負けは、今日で、完璧取り返しました(*^^)v
でも、応援でレーンちゃんの購入は、負けてもOK。
ケガなく元気に完走してくれてよかった。