https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 
 
 2月23日の運勢 おとめ座は思いがけない出来事に遭遇? おうし座はたまには甘え上手に 

 開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

2月23日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、うお座です。志を持つことで、明るい未来が広がっていくそうです。

 【1位】うお座 ☆☆☆☆☆
志を持つことで、明るい未来が広がっていく。志なんてない、なんて言わないで、探してみて

 

【2位】かに座 ☆☆☆☆☆
好きな音楽やゲーム、スポーツ……共通点がある人と親しくなれる。オフ会などに参加しては

 

【3位】さそり座 ☆☆☆☆
自分から目立とうとしなくても、自然に周囲からもち上げられたり、声をかけてもらえたりしそう

 

【4位】やぎ座 ☆☆☆☆
価値観の違う人がラッキーパーソンになる。自分の知らない世界へ連れて行ってくれそう

 

【5位】おとめ座 ☆☆☆☆
思いがけない場所で、思いがけない出来事と遭遇する予感が。導かれるまま歩いてみて

 

【6位】いて座 ☆☆☆☆
最近見た夢が幸運を運んできてくれる。未来を切り開いてくれるので頑張って思い出して

 

【7位】おひつじ座 ☆☆☆
収入に結びつくような話が舞い込んでくるかも。アルバイト情報サイトを見てみるのも〇

 

【8位】おうし座 ☆☆☆
「おんぶにだっこ」。時には、そんな状態になってみてもいいかも。甘え上手になってみて

 

【9位】てんびん座 ☆☆☆
税理士、FPなど、お金に関するプロがキーマン。お金を有効活用していくスキルを学べる

 

【10位】ふたご座 ☆☆
富士山の頂に立てるようなパワーはなくても、小さな山には登れそう。迂回(うかい)してみてもOK

 

【11位】しし座 ☆
「大風呂敷を広げる」はNG。見えを張って、できないことを「できる!」なんて言ってはダメ

 

 

【12位】みずがめ座 ☆
神々しい光を身にまとっている人はいる? その人が救世主になってくれそう。助けてもらって



 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)