https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

  2月9日の運勢 かに座はグループでの活動が吉 いて座は笑顔を大切に

 開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。

2月9日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おうし座です。お気に入りの服でキラキラ輝ける?

【1位】おうし座 ☆☆☆☆☆
お気に入りの服がラッキーアイテムに。あなたの魅力がキラキラと輝き、人気者になれそう

 

【2位】やぎ座 ☆☆☆☆☆
好きな人といることで、幸せと実感できそう。一緒に、オリンピック観戦をしてみるのはオススメ

 

【3位】おとめ座 ☆☆☆☆
気になっていた本を読むことがラッキーアクション。そこに書かれていることは、あなたの宝に

 

【4位】かに座 ☆☆☆☆
グループ行動が吉。気の合う人たちと、焼き肉パーティーはいかが? オンライン会でもOK

 

【5位】うお座 ☆☆☆☆
話題になっている漫画が幸運の呼び水。話のキッカケになったり、友人と盛り上がったりしそう

 

【6位】いて座 ☆☆☆☆
「笑う門には福来る」。笑顔が福を招き入れてくれる。ニコニコと笑えば、あなたが福の神!?

 

【7位】てんびん座 ☆☆☆☆
大切な人に何かをしてあげたい、そんな気持ちになれる。サプライズプレゼントしてみては

 

【8位】おひつじ座 ☆☆☆
読みたかったコミック、見たかったアニメを思う存分観賞。開運のキーワードがそこにある

 

【9位】ふたご座 ☆☆☆
将来につながるような体験ができそう。話したことがない人とトークしてみると引き込まれていく

 

【10位】しし座 ☆☆
風がびゅ~と吹き込むかも。風邪をひかないように気をつけて。ぬくもりを与えてくれる人といよう

 

【11位】みずがめ座 ☆☆
家庭運をあげていきたい。近未来のことをディスカッションしてみよう。温かな光が差し込んでくる

 

【12位】さそり座 ☆☆
ライバルの存在に注意して。気を抜いていると、追い越されてしまいそう。スパートしていこう

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、

毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)