#プリマティスタ  #トウカイテイオー産駒 
先生が下乗りしてくださったこともあり、
最初からよく動いてくれます🎶 
この日も、鞭使わなくても、よく動いてくれました(^^)
 
直前に落馬があり、私の体が硬くなっているよう。
先生からご指摘がありました。
たしかに、乗り終わった後、次の日、体がバリバリ。
 
先生、いっぱい写真撮ってくださいましたー。
にーと笑っている写真がいっぱい。
❤️可愛い🎵 
先生とのツーショットもいっぱい。
ぷー、変顔ばかりで、逆に普通の顔がないのがすごい! 
先生は、全部、ステキ!!
「ぷーちゃん、頑張ったね」
ぷー「うん」
 
写真横になっちゃう💦
 
 
乗馬日記、次回に続く。