#有馬記念

全頭無事にゴールできてよかった 

 

#可愛いメロディーレーン頑張った

ほんと小さな体で可愛かった 大好き💛 

 

本調子ではないと言われていた #クロノジェネシス も頑張ったー

#有馬記念生で見たかった  

大好きな #クロノジェネシス引退式 見たかったなー。 

 

やっぱり、#エフフォーリアは強い 

#ディープボンド 心身心配していたけど良かった! 

やっぱり #タイトルホルダー も強かった。 

応援馬券はもちろん、馬連、馬単はずしているのでトータルでは負けてるけど、みんな頑張りました。カッコよかった。感動をありがとう💛 

って、よく考えたら、みんなに頼まれていた馬券がほぼはずれているので、そんなに大きくは負けていないかも? 

 

今年は、 #ジャパンカップ を見られたこと #コントレイル引退式  を見られたことは最高でした。

友人に感謝💖 

 

仕事、結局、有馬前は興奮しすぎて書けなかった💦 

今から、仕事追い込み、有馬の馬のように? がんばろー!!! 

 

28日ラスト競馬 #ホープフルステークス  の #推し馬 は #新馬戦の時から応援 している #コマンドライン

あとは #オニャンコポン #ゴールドシップ産駒 #タイラーテソーロ 29日には、#東京大賞典 もありました。これでラストです! 

 

なんか、他のSNSから張り付けたらへんになっちゃってますね。

でも、気にせず😵💦