もも #うさぎのしっぽ さんで、#グルーミクング していただきましたぁ。いつもありがとうございます🎵
きれいにしていただきましたぁ💕
ここ数日は、出血はとまり元気❤️
でも、またまた痩せて、体重は1580しかない。
おしっこガマンしていてしていなかったので、おしっこしていたら、もっと軽いはず。
体を触るとごつごつ。私の第10をわけてあげたい➰😅
うさぎのしっぽさんを出て少し歩いたらときに、キャリーバッグに水分を感じ、見てみたら、おしっこ。
前回も、グルーミクング終わったとたんにおしっこ。うさぎのしっぽさん、大丈夫だったかな? もし、おそそうしていたらごめんなさいm(._.)m 最近は、グルーミクング終わると、安心して?おしっこのバターン。おしっこするのも元気な証拠。
両手ばんざいしているの、めっちゃ可愛い❤️