https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

     
  12月1日の運勢 
 

かに座は自分に正直に やぎ座は「人生万事塞翁が馬」で

開運研究家の宇月田(うつきた)麻裕(まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。12月1日の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、みずがめ座です。準備してきたことを実行に移す時!

【1位】みずがめ座 ☆☆☆☆☆
気持ちも環境も整った。今まで準備してきたことを実行に移そう。周囲も協力してくれるはず!

 

【2位】いて座 ☆☆☆☆☆
グループで何かをしよう。仕事や勉強を競い合ってみるのも〇。想像もつかないような効果があり

 

【3位】てんびん座 ☆☆☆☆
自分をアピールすることが幸運のカギ。SNSを活用すると、再生回数が伸びて人気もアップ!

 

【4位】ふたご座 ☆☆☆☆
IT系にツキあり。ネットの対戦型ゲームをやってみては。盛り上がるのはもちろん、勝利の期待も

 

【5位】しし座 ☆☆☆☆
活字が幸運を運んできてくれる。新年の手帳を買って、予定を書き込んだりしよう。パワーが出る

 

【6位】さそり座 ☆☆☆☆
録画したまま見ていない映画、ドラマを見てみよう。いい刺激を受けて、明日への活力になる

 

【7位】おとめ座 ☆☆☆
テレビの情報番組に聞き耳を立てておくとグッド。得する情報や役立つ話題が得られたりする

 

【8位】うお座 ☆☆☆
支払いは、現金、カード、電子マネー? 数ある中から、納得できる物を調べておくと得する!

 

【9位】おうし座 ☆☆☆
健康意識を高めて! 生活習慣で見直すべき点を探して、きょうから改善してみると長続きしそう

 

【10位】おひつじ座 ☆☆
パートナーとのリズムが狂っていく。愛があるなら、すぐにリズムはよくなるが、ないならピンチに? 

 

【11位】かに座 ☆☆
自分に正直になろう。ネガティブな関係の人がいるならば、その人との関係をどうしたいかを考えて

 

【12位】やぎ座 ☆☆
「人生万事塞翁が馬」。失敗だ!と思ったことが幸運を連れてきたりするもの、一喜一憂しないで!



 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー  無料占いあり

 
 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー 

 

無料占いあり

 

大反響【月のリズムで運命/心読む】字月田麻裕 ルナエイジカレンダー (rensa.jp.net)

 

思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう