11/10  #乗馬日記「がんばったよ」  #プリマティスタ
 
11/11に載せています!

またまた10日ぶりの乗馬。

なかなか予約取れないので、しばしあきます。

 
レッスンは、ぷーちゃん「プリマティスタ&T先生
 
#プリマティスタ 
#トウカイテイオー産駒 は、ほんと珍しい。
 
私の髪の毛が、ぷーちゃんの目にふれてまばたき。
 
T先生が、にーと言うと、にーと笑います❤️可愛い🎵 ばっちり動画撮りました!
 
先生が撮ってくださいました画像でも、にーと笑っています!
 
けっこう気合を入れて乗りました。
なので、けっこう疲れたけど、いい騎乗ができました。
 
ぷーちゃん、とってもご機嫌? 
さくさく動いてくれて、手前もかえられるし、駈歩までやりました。
 
反動が柔らかいし、反動があまりないので乗りやすい。
なので、速歩からの駈歩もやりやすい! 
速歩は、スピードにのって気持ちよかったです。
 
外方の鐙、脇を注意。
バランスとる。これがポイント。
 
手前かえるとき、がしゃがしゃ乗っても行ってくれて、
とってもいいこでしたぁ
 
「ぷーちゃん、頑張ったね」
ぷー「うん」
にー、としている写真。
ぷーちゃん、ご機嫌(^^♪
 


この後、キッズガルテンに、ジュレの追悼式に行きました。
 
乗馬日記、次回に続く。
11/12のどんちゃんとの乗馬日記は、後日💦
まずは、仕事の原稿優先💦