https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

「夢色☆占い」毎日の占い 読売新聞オンライン

 

10月5日の運勢

 いて座は時間厳守で行動を てんびん座は「密会」の好機? 

開運研究家の宇月田麻裕(うつきた まひろ)さんがあなたの毎日の運気を占う読売新聞オンラインの「夢色☆占い」。10月5の運勢です。12星座ランキングで1位になったのは、おとめ座です。自分の殻を破るチャンスなのだそう。

【1位】おとめ座 ☆☆☆☆☆
保守的なのはあなたらしいけど、今日は自分の殻を破るチャンス! 果敢に攻めていこう

 

【2位】やぎ座 ☆☆☆☆☆
能力が発揮できる。教えを請う人がいたら教授を。教えることで、さらにスキルアップできる

 

【3位】おうし座 ☆☆☆☆☆
飾らないあなたでいることで、幸運の女神がほほ笑んでくれそう。真実の愛が生まれるかも?

 

【4位】さそり座 ☆☆☆☆
周囲を見渡して、「この人!」と感じた人がいたら、夢や計画を話してみて。共感してくれそう

 

【5位】かに座 ☆☆☆☆
お気に入りのアイテムを持って出かけよう。とくに、バッグは吉。貴重な情報がそこに入ってくる

 

【6位】おひつじ座 ☆☆☆☆
時間が運命のカギを握る。時間を意識して行動すると吉。タイミングのいい出来事が起きそう

 

【7位】みずがめ座 ☆☆☆
供養したいことがあるなら、今日がいい日。過去の心の傷が癒やされていくのを感じられそう

 

【8位】てんびん座 ☆☆☆
密会、秘密会議など秘密の行動をするのに適した日。秘密は、いい意味で刺激を与えてくれる

 

【9位】ふたご座 ☆☆☆
何をするにしても、奇抜な物よりもベーシックな物を選んだほうが○。正解だったと実感できそう

 

【10位】うお座 ☆☆
「人の振り見て我が振り直せ」。良くないことが起きる前に、他人の行動からいろいろ学ぼう

 

【11位】しし座 ☆☆
ストレス解消のためにお金を使うのはNG。買い物に行くと、つい不要な物まで買ってしまいそう

 

【12位】いて座 ☆☆
時間厳守をテーマにして一日を過ごそう。約束の時間があるなら、時間前に到着していること



 

 

 

 
夢色星占い 読売新聞オンライン による、毎日のあなたの運勢 です。
https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

アメーバ占い

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう