#TBSテレビ #はやドキ! #開運研究家  #宇月田麻裕 #ぐでたま占い #ぐでたま ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    うお座   
感性豊かなあなた。それを活用するだけでOK。誰もが認めるようなクリエイティブな発想や作品が出来そう。 
  紺色    デザイン画
 
2    かに座   
今日のあなたは、パフォーマー。さぁ、目の前にあるステージに上がって。行動の後に、幸運は付いて来る。
    緑    スポットライト
 
3    さそり座   
自分のできる最高のことをしてみよう、周囲から認められるだけでなく、夢や可能性も広がっていく。  
 銀色    バルーン
 
4    おうし座   
守ってあげたい人ができるかも。でも、案外、守ってあげていると思っていたら、守られていたりして。  
 黄緑    クローバーモチーフ
 
5    やぎ座   
ケンカするほど仲がいい。時には、ケンカもOK。お互いに思っていることを言い合えば、さらに仲良しに。   
金色    ペアグッズ
 
6    おとめ座  
 招き猫の日。保護猫会に行ってみたり、動物に関することをするとぐー。社会貢献をすることが幸運の呼び水に。   
オレンジ    チャリティーグッズ
 
7    しし座   
ファンタジックな気分。ノルマをこなした後は、仕事や勉強、家事のことを忘れて、ファンタジックな世界を楽しもう。
   黒    キャラクターグッズ
 
8    ふたご座  
 クリーニングの日。低めの金運を上げていこう。夏服を洗濯して、着ないと思ったものをフリマに出してみると売れそう。 
  赤    洗剤
 
9    てんびん座  
 シミュレーションをしてみることが、運気を好転させるコツ。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、ではダメ。
    ピンク    タイマー
 
10    いて座   
招き猫の日。金運を高めてい。招き猫を購入したり、飾ったりしてみよう。金運が良くなると言われているパワーストーンなどもOK。  
 水色    置物
 
11    みずがめ座   
クリーニングの日。もう着ない夏服をクリーニング。同時に、自分の心もクリーニング。汚れていた心が? クリーンになっていく。    白    コットン素材のもの
 
12    おひつじ座  
 嫌なことが起きそうな予感。人前で失敗したり、恥を書いたり、傷付くようなことを言われたり……。今日は、自分の世界に閉じこもっていたほうが安心かも。 
 
帰る家のないどうぶつたち

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

#ラッキーな体験おしえて!

▼#本日限定ブログスタンプ

#今日は招き猫の日

 

あなたもスタンプをGETしよう