#TBSテレビ #はやドキ! #開運研究家  #宇月田麻裕 #ぐでたま占い #ぐでたま ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    ふたご座
   実力が発揮できる日。トーク力も備わるので、鬼に金棒。人に勇気や感動を与えることできそう。   
水色    マイクスタンド
 
2    てんびん座   
パソコン記念日。処理能力が高まり、仕事がさくさくと終わりそう。余った時間は、調べものにあてるとぐー。  
 グレー    参考書
 
3    おひつじ座 
  ネットをタイムリーに活用していこう。SNSでのトークが盛り上がったり、朗報が入ってきたりしそう。  
 黄色    タッチペン
 
4    みずがめ座  
 バラエティー豊かな人たちとの交流がラッキーアクション! 知らない世界を体験できる。恋に進展する可能性も。  
 緑    絵本
 
5    しし座 
  ヘアスタイルやファッションの傾向を少しだけ変えてみよう。それに気付いてくれた人が、今日のキーマンになる。
   むらさき    ドライヤー
 
6    おうし座 
  経済に関する記事を読んでみよう。収入に結び付くヒントが書いてあるはず。金銭面の計画を練ってみて。  
 ピンク    パソコン
 
7    やぎ座  
 ちょっと疲れたな、と感じたら、自然からエネルギー補給。日光浴、月光浴、森林浴……やってみて。
  赤    木製のイス
 
8    さそり座
   自分に都合の良いように解釈しがち。ちょっと待った! いろいろな人の話や意見を聞いてみると正解が見えてくる。 
  紺色    ミックジュース
 
9    かに座  
 プライバシーデー。人のプライバシーには踏み込まないこと。また、秘密を聞いたら、口外しないこと。
   銀色    マスク
 
10    おとめ座  
 自分と向き合う時間を作ってみよう。そうすることで、解決の糸口をつかめそう。運気も仕事も動き出す。  
 黒    卓上カレンダー
 
11    うお座  
 運気は低くても、優しい気持ちになれる。母性本能、父性本能が湧き上がってくるので、その気持ちを表現してみよう。 
  ベージュ    マグネット
 
12    いて座  
 プライバシーデー。愛情運が不調。親しい関係だとしても、言って良いこと悪いことを考えて。人の心に土足で踏み込んだりしてはダメ。プライバシーの侵害で、お互いに傷付くことになりそう。 
 
帰る家のないどうぶつたち

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう