#TBSテレビ #はやドキ! #開運研究家  #宇月田麻裕 #ぐでたま占い #ぐでたま ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    うお座   
うお座満月。旧暦八月十五日の月を中秋の名月という。月に向かって大きく息を吸って、エネルギーチャージ! 何でもできそうな気持になれる!  
 ベージュ    月の画像
 
2    かに座   
等身大のあなたじゃなくてOK。大いに背伸びをして。そうすることで、上へ上へと向かって行ける。   
紺色    スケール
 
3    やぎ座 
  旬の話題に詳しくなっておこう。仕事先でも学校でも、趣味の場でも、一目置かれる存在になれそう。   
水色    漫画本
 
4    さそり座   
月に願いを。秘めた思いを告白。ダメ元覚悟で、好きな人にアプローチ。交際がスタートする可能性も。  
 赤    シール
 
5    おうし座 
  交際運が好調になっていく。オンラインでも良いので、仲間とお月見会はいかが? 月の光が優しく見守ってくれる。  
 黄緑    和菓子
 
6    てんびん座   
中秋の名月、芋名月。昼も夜も、月を眺めて。月のうさぎは可愛い、なんて思いながら、美味しいものを食べれば元気いっぱいお腹いっぱい。   
黄色    うさぎモチーフ
 
7    みずがめ座   
安請け合いはNG。自分でできることだけを請けよう。まずは、自分の度量、スキル、時間配分を考えて。   
銀色    下敷き
 
8    おひつじ座  
 安易に、嘘付いたり、秘密を作ったりしないほうが良さそう。今日は良いけど、後になって墓穴を掘ることになりそう。
   金色    ファスナー
 
9    しし座  
 ファッションショーの日。気分低めの今日は、ファッションで気持ちを高めていこう。いつのまにか笑顔になっていそう。 
  むらさき    革製品
 
10    いて座   
国際平和デー。家族や大切な人と平和な時間を過ごそう。まずは、「ありがとう」と言ってみて。   
緑    テーブルクロス
 
11    ふたご座   
手に負えないことを任されたり、皮肉を言われたりするようなことがあるかも。なるべくなら、人と関わらないほうが。  
 オレンジ    アクリルボード
 
12    おとめ座  
 秋の交通安全週間。慎重になって安全を心がけていこう。交通関連ではもちろん、人間関係も同様。人に対して、重箱の隅を楊枝でほじくるようなことをすると、関係が悪くなるので気を付けて。  
 
帰る家のないどうぶつたち

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

#今日は月見酒の日