#TBSテレビ #はやドキ! #開運研究家  #宇月田麻裕 #ぐでたま占い #ぐでたま ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    かに座 
  あなたらしさを発揮しよう! 特技を披露するだけでOK。その結果、社会的ステイタスがUPしていく。 
  オレンジ    画材
 
2    うお座  
 空の日。うお座のあなただけと、水の中ではなく、今日は、鳥になったかのように、自由に空を飛び回れる。開放感を満喫。
   金色    太陽の画像
 
3    さそり座   
告白する好機到来。夏の間、少しずつ関係を育んできた人は、今日がチャンス。思いのたけを伝えてみて。 
  黒    メロディカード
 
4    おうし座   
やぎ座の友人がいたら、声をかけてみよう。今日のあなたに、最適なアドバイスをしてくれそう。
   赤    パズル
 
5    やぎ座   
バスの日。バスや電車に乗ってみよう。人の会話に聞き耳を立ててみたり、広告などをみたりしてみて。役立つ情報が入る。  
 白    交通系ICカード
 
6    おとめ座  
 愛情運の強化に努めたい。相手の好きな料理を作ったり、お惣菜やお菓子を買ってみたりしよう。  
 紺色    洋菓子
 
7    おひつじ座   
お手玉の日。昔ならではの遊びグッズが、奇想天外な発想を生み出してくれそう。お手玉とかしてみては。  
 緑    おもちゃ
 
8    しし座   
彼岸入り。ご先祖様や家族を大切に思う気持ちを持つことで、見守ってもらえて、運気は向上していきそう。 
  水色    菊の花
 
9    いて座   
怒られたり、気分を害するようなことがあっても、平穏を心がけて。キャラクターグッズを持ち歩くと、穏やかでいられそう。 
  茶色    ストラップ
 
10    みずがめ座 
  落としものや忘れものに気を付けて。とくに、スマホ。食事の時に、テーブルに置いて、そのまま、なんてことがあるかも。 
  グレー    スマホチェーン
 
11    てんびん座 
  動物愛護週間。動物との触れ合いにより、運気が好転。動物を愛護するように、人間関係も愛護してみよう。 
  むらさき    犬の画像
 
12    ふたご座  
 敬老の日。弱きを助け強きをくじく。弱い立場の人に対して、助けてあげたり、思いやりの気持ちを示すことで、運気が好転していきそう。ただし、運気は強くないので、強きはくじかなくてもOK。    黄色    メガネ
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

宇月田麻裕 アメーバ占い ルナエイジカレンダー

 

 
帰る家のないどうぶつたち

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー
 

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう