#TBSテレビ #はやドキ! #開運研究家  #宇月田麻裕 #ぐでたま占い #ぐでたま ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    しし座   
メンズバレンタインデー。恋愛運が絶好調! 今日は、男性からのアプローチをするのに良い日。女性のあなたも遠慮せずアプローチ!   
水色    チョコレート
 
2    いて座   
積極的に行動していこう。そうすれば、仕事の業績はUP、体はシェイプアップ! 良いことだらけ。
   むらさき    コットンシャツ
 
3    おひつじ座  
 自分が信じられるものはこれだ! というものと出会える期待。まずは、SNSをチェックしたり、本を読んたりしてみよう。   
黄緑    カラーペン
 
4    やぎ座   
繁華街や有名店よりも、人に知られていないような場所をセレクト。気持ちが落ち着くし、アイデアも浮かんできそう。
   黄色    のれん
 
5    てんびん座   
頭の回転と体の動きが良くなり、アドリブがききそう。マニュアルをベースにいろいろと変えてみるのもあり。 
  紺色    ポーチ
 
6    かに座   
職場や学校で活躍できそう。責任感もある日なので、上の立場の人からの評価を高めるチャンス。 
  緑    データブック
 
7    さそり座   
金運低下のストップに成功した人は、金運が上向いていく。ストップできなかった人は貯金に興味を持つとぐー。
   赤    説明書
 
8    おとめ座   
家庭運を強化したい。家族と、ご飯を食べながら、夏の思い出を語り合っては。庭で花火をするのもぐー。
    ピンク    記念写真
 
9    みずがめ座   
SNSのグルーブや仕事のチームを作ることを考えてみよう。ただし、実行するのは運気が良い日にしてほうが  
 銀色    ルーズリーフ
 
10    ふたご座  
 コスモスの日。愛の証にコスモスのプレゼントを交換する日。愛情運が低いからこそ、こんな儀式を行ってみても良さそう。    ベージュ    秋桜の花
 
11    おうし座  
 セプテンバーバレンタインデー。ホワイトデーから半年。この人じゃない、マイナスな関係、そう思ったら、縁をバッサリ切ってしまっては?   
金色    ハサミ
 
12    うお座   
違和感や疎外感を感じそう。周囲と意見が合わなくて、孤立してしまうなんてこともあるかも。そうならないように、自分の意見は控えめに。空気次第では、言わないほうが良かったりもしそう。 
 
帰る家のないどうぶつたち

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー
 

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう