TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    さそり座  
 幸運の女神様はあなたの味方。ゴールテープを切れるように、ヒントやサポートをしてくれそう。
   銀色    ユニフォーム
 
2    おとめ座
   意外な人から誘われたり、連絡があったり、SNSで、いいね、されたりしそう。チェックしてみて。  
 ベージュ    SNSツール
 
3    かに座 
  ハイリスクだと感じることに、あえてチャレンジしてみよう。今日なら、それを突破できる可能性が。  
 むらさき    ストップウォッチ
 
4    うお座
   宝くじの日。ギャンブル運があるので、くじなど、プチギャンブルはいかが? ただし、欲を出すとツキは逃げそう。   
黄色    スクラッチカード
 
5    しし座  
 お一人様をすることで充実した時間を過ごせそう。映画館や自宅で、映画鑑賞はいかが?遠慮することなく泣いたり笑ったりできる。   
水色    プレーヤー
 
6    おうし座 
  靴の日。お気に入りの靴を履いて出かけよう。足取りが軽やかになり、行動力がUPしていきそう。
   ピンク    パンツ
 
7    いて座   
超能力、心霊……そんな不思議なものと縁がありそう。ピピっと直感があったら、それを信じてみて。運気向上。  
 紺色    パワーストーン
 
8    ふたご座   
クーポンのあるなし、還元率……色々とチェックしておかないと、損した~! なんてことになりそう。
   オレンジ    クーポン券
 
9    みずがめ座  
 人との会話の中で、健康に良さそうな話が出てきそう。質問してみるのも〇。健康運が良くなっていく。  
 黒    健康食品
 
10    やぎ座  
 身近な人と、阿吽の呼吸になれる、そんな意識をしてみよう。息が合わないと思っていたけど、徐々に合っていきそう。 
  緑    鈴
 
11    おひつじ座  
 嫌いな人や苦手意識がある人には、近付かないほうが賢明。変に関わると、嫌な思いをしそう。  
 赤    パーテーション
 
12    てんびん座  
 社会運が迷走。少しでも、衝撃が加わると、崩れてしまうよなことがありそう。プロジェクト、打ち合わせ……相手の意見や態度、そして反応を見ていこう。そうすれば、崩れなくて済みそう。  
宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

何足靴持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう