TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    おひつじ座  
 さりげなく、自分の有能さがアピールしてみよう。嫌味がなく、あなたの存在知らしめることができそう。 
  ピンク    パソコン
 
2    てんびん座   
高校野球記念日。高校生くらいの年齢の人がラッキーパーソンになる暗示。参考意見をもらえそう。 
 白    学生服
 
3    みずがめ座 
  高校野球記念日。人との交流がアクティブ。一緒にスポーツ観戦は〇。共通の話題で交友も深まりそう。  
 赤    スポーツグッズ
 
4    しし座 
  身近なところに恋の種が落ちているかも。見渡してみて。好きな人がいる人は、共通の体験をすると、一歩近付けそう。   
紺色    観覧車
 
5    いて座  
 自分が成功している姿をイメージしてみよう。ポジティブでいることで、運を掴み取ることができる。  
 水色    コスチューム
 
6    おうし座   
複数の選択肢があるならば、その場で、選んで決めていこう。迷わず決めていくことで、チャンスを手に入れられそう。 
  黄色    トーナメント表
 
7    ふたご座   
ビーフンの日。長く続く縁を大事にしよう。ずっと一緒にいたい人に、いつまでも一緒にいたいと伝えてみては。愛情運が回復するかも。   
むらさき    ポストカード
 
8    かに座   
動物が元気をくれそう。苦手だという人は、動物の面白動画を見るだけでもOK。大笑いすれば元気になれる。  
 金色    犬
 
9    おとめ座 
 米の日。お米と言えば、おにぎり? 家庭の味を思い出してみよう。心が温かくなれて、運気が向上していきそう。
   黒    お弁当箱
 
10    さそり座   
何となくだらだらとしてしまいそう。きっちりと予定を決めたほうが、充実した日になりそう。   
オレンジ    色鉛筆
 
11    やぎ座 
  話している相手の本心を見抜くことができそう。マイナスを感じる人との接触は避けていくことが運気を下げないコツ。
   グレー    ルーペ
 
12    うお座   
社会運が不調。人間関係の悪さが、仕事などに悪影響しそう。作業がスムーズに流れなかったり、言い争いになってしまったりすることも。何か言われても、カッとしないようにしよう。 
 緑    保冷剤ていきそう。
  
 
宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!
 
 

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう