今週のあなたの運勢は!? 読売新聞日曜版掲載

「夢色☆占い」

素敵な7日間をお過ごしくださいね💖

 

       

 
8/15-8/21


おひつじ座 3/21-4/20
お盆休みはゆっくり、なんて言っていられない時。忙しくなるので、予定を組んでクリアしていこう。
緑  

 

おうし座 4/21-5/20
オリンピックの名シーンを思い出してみよう。感動がよみがえるのと同時に、闘志が湧き上がる!
オレンジ

 

ふたご座 5/21-6/21
家族との関係や自宅のリノベーションなど、自分が今いる場所について考えることが多くなりそう。

 

かに座 6/22-7/22
SNSなどで多くの人とトークをしていく中で、経済意識や価値観が変わるようなことがありそう。
茶 

 

しし座 7/23-8/22
あなたの思い通りに物事を動かせるラストチャンス。全集中して全速力で、ゴールを目指そう!
グレー   

 

おとめ座 8/23-9/22
恋活中の人は、成就を目標に掲げると行動的になれる。保守的、完璧を捨てることが鍵になる。
黒  

 

てんびん座 9/23-10/22
16日を境に華やかな運気が到来。恋する気持ちが高まる人も。遠くて近きは男女の仲が起きそう。
白 

 

さそり座 10/23-11/22
苦境に立たされた時、辛い思いをしている時、持つべきものは友、そう実感できることがありそう。
ピンク  

 

いて座 11/23-12/21
運はあなたに味方してくれる。ここで勝負に出なくていつ出るの? 今週中に決心して行動しよう。
紫 

 

やぎ座 12/22-1/20
年下の男性がナイスサポート。とくに、プロフェショナルなことを投げかけてみると役立ってくれる。
青  

 

みずがめ座 1/21-2/19
20代半ばから30代半ばの人がキーマンになる。その人の持っている知識を吸収していこう。

 

うお座 2/20-3/20
パートナーシップが築ける。テニスや卓球のペアのように波長が合って、スマッシュを決められそう。
水色         
              
     

「夢色☆占い」毎日の運勢は、読売オンラインにて発信しています💖

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

 

 
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html