TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    いて座  
 1日講座を受講してみたり、申し込みしてみたりしよう。勉強運が良いので、のみ込みが早く、知識が身に付くのも早い。  
 茶色    申込書
 
2    おひつじ座
   笑いの日。大笑いできそう。仲間とのトークはもちろん、お笑い芸人さんや落語家さんの動画を見ても大笑い。ハッピー! 
  むらさき    プレーヤー

 

3    しし座 

 

  しし座新月。夢や目標を立てたり始めたりするのに良い日。半月後には、達成感を得られそう。  
 緑    壁掛けカレンダー
 
4    ふたご座   
笑いの日。皆を笑いの渦へと誘い込もう。一発芸をしてみても良いし、あなたのの演出は思う壺に。人気運急上昇! 
  黄緑    コスプレ
 
5    うお座   
動物がいる場所に出かけてみよう。癒やしも元気ももらえる。イルカショーなんて最高の気分。  
 紺色    入園券
 
6    てんびん座   
ネットワーク作りに励もう。仕事や勉強に役立つ人たちでも良いし、趣味の仲間を集うのでもOK。  
 黄色    いいねマーク
 
7    おとめ座   
山の日。避暑地がラッキースポット。時間がないなら、そんな雰囲気が漂う場所でもOK。疲れた心が回復していく。   
赤    木製のイス
 
8    かに座   
そろばんの日。しっかりと、そろばん勘定をしていこう。そうしないと、損したり、金運がダウンしていきそう。   
銀色    電卓
 
9    おうし座  
 親孝行の日。家庭運を引き上げたい。親や親のように慕っている人に、気持ちを込めたプレゼントしてみるのは〇。  
 黒    メロディーカード
 
10    やぎ座   
運気が微妙な今日は、事務作業がお似合い。自分の資産について考えたり、一覧表を作成したりしてみよう。
   グレー    家計簿
 
11    さそり座  
 プチプチの日。イライラするようなことが゜あるかも。そんな時には、プチプチをプチプチつぶしたり、危なくないところで枕投げなどしてみたり……。  
 金色    枕カバー
 
12    みずがめ座   
人と共感していくことが鍵を握っている。反発したり、反抗したりすると、一気に運気はダウン。素直に共感できる相手がいたなら、親しくなれる可能性が。   
白    クッション

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう