TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    かに座   
プロフェッショナルなことが必要なシーンで活躍できそう。自信を持ってやれば、さらに自信が付いていそう。 
  黄緑    ホワイトボード
 
2    おうし座   
チームリーダーになれる、そんなパワーがあなたの中に宿りそう。やり遂げた自分に感動するかも。
   むらさき    シンボルマーク
 
3    うお座   
何気なく選んだものが、あなたの未来を大きく変えることになるかも。今日、選んだことはプラスの結果をもたらしそう。   
黄色    草花
 
4    さそり座   
ラグビーの日。スポーツに関することをするとぐー。仲間とスポーツ観戦したり、自主トレするのも良いし。   
茶色    ダンベル
 
5    やぎ座   
家族や恋人よりも、友人との付き合いが、幸運を引き寄せてくそう。ただし、家族や恋人へのフォローは忘れずに。  
 銀色    コースター
 
6    しし座 
  愛酒の日。ギフトが運を引き寄せてくれる。贈る人の好きなお酒やジュースなど、好きそうなものをセレクト。 
  緑    箱
 
7    おひつじ座  
 お守りじゃなくても良いけど、持っていると安心できる物を持っていよう。いざという時に、おまじないを唱えてみるのもぐー。   
紺色    マスコット
 
8    てんびん座   
気を遣うことで、運気向上。自分のプライドを守るより、人のプライドを立ててあげると人間関係も良好に。 
  グレー    小動物
 
9    いて座  
 トラブルの種を取り除こうとするよりも、スルーしたほうが得策。変に関わると奈落の底に落とされるかも。  
 金色    バルーン
 
10    みずがめ座 
  お金は、必要な額だけ使うように心がけて。そうしないと無駄遣いしそう。金銭計画重視でいくと〇。   
ピンク    コインケース
 
11    おとめ座   
誘惑に負けて、大切な人や物事を失ってしまうかも。あなたにとって、何が大事かを良く考えていこう。 
  水色    ジュエリーケース
 
12    ふたご座  
 大噴火の日。突然のハプニングに注意。いろいろと想定して、準備しておこう。また、感情的にもなりやすいので、心が噴火してしまわないように気をつけて。  
 赤    ハーバリウム

 
宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう