TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    さそり座   
昨日とは打って変わった運気。勝負運あり。先手必勝が勝機をもたらす鍵になる。優位に駒を進めていこう。   
グレー    スコアボード
 
2    やぎ座   
笑う門には福来る。お笑い芸人の動画などを見てみよう。笑いの絶えない日にすると、好感度もUP!  
 黄緑    DVD
 
3    かに座   
遠方にツキあり。少し遠くに出かけてみたり、遠いところに住んでいる知り合いに連絡をしてみたりしてみて。  
 むらさき    アドレス帳
 
4    うお座   
自分の意見は心に閉まっておかずに、はっきり言おう。言い切ったことは言霊になり広がり、実現可能に。 
  黄色    マイク
 
5    おうし座 
  社会意識が高まっていく。自分に何できるのかを問うてみて。募金、ヘアドネーション……思いついたら行動に移そう。  
 水色    募金箱
 
6    しし座  
 ビジネスバッグなど、よく使うものを買い替えてみよう。生活に変化が生まれて、エネルギーが活性化しそう。   
ピンク    パソコン
 
7    おとめ座   
スイカの日。愛情運を上げたい日。瑞々しい旬の果物を一緒に食べて「あーん」なんて言って食べさせてあげて。関係も瑞々しくなりそう。   
茶色    スプーン
 
8    おひつじ座  
 リーダー的な立場が得意なあなただけど、今日は、秘書的な役割のほうが〇。後日、優位な展開に持っていけそう。 
  銀色    組織図
 
9    ふたご座   
政治を考える日。社会問題や政治などに関心を持ってみよう。そうすることで、今後の指針が見えて運気が好転。 
  緑    色鉛筆
 
10    みずがめ座  
 お気に入りのアクセサリーを身につけて。そうすることで、雑念が消失していき解放されていきそう。
   白    誕生石
 
11    てんびん座   
スイカの日。体が、糖分と水分を欲しているみたい。とくに、外出している時、帰宅直後は、スイカを食べてみては。欲望が満たされる。 
  黒    ウェットティッシュ
 
12    いて座   
自分のことに集中。周りのことを気にし過ぎると、物事がストップしてしまうかも。嫌味な言葉や茶々を入れられたらスルー。あなたのためを思っての言葉以外は、流してしまおう。  
 紺色    収納ケース

 
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう