TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 
1    ふたご座   
国別対抗など、皆で応援合戦をしてみては。推しアスリートを見つけて応援すると心に火がつく。   
金色    国旗
 
2    みずがめ座   
人気運が上昇! いろいろな人に頼られたり、好意を持ってもらえたりしそう。ただし、天狗にならないように気をつけて。   
むらさき    果物
 
3    やぎ座   
雰囲気の良いレストランやカフェと巡り合えそう。まるで、避暑地にでも来ているかのようにくつろげる。   
銀色    絵画
 
4    てんびん座   
仲間と一緒にスポーツ観戦をすると大盛り上がり。自分でも戦っているような気になり、何かを始めたくなりそう。   
黄色    ディスプレイ
 
5    いて座   
大切な人に手紙を書いてみると吉。旅行中の人は、記念のポストカードを使うと、情緒あふれるものになりそう。
   グレー    切手
 
6    おひつじ座  
 一体感を味わえそう。一人で走りがちなあなただけど、周囲と歩調を合わせたら、協力体制ができそう。 
  緑    お揃いのグッズ
 
7    うお座  
 映画館や絵画展などに行ってみよう。涼しいし、芸術と触れ合えるし、良いことづくし。心に潤いもよみがえってきそう。   
オレンジ    鑑賞券
 
8    かに座   
ラッキーカラーの入った服を身に着けていると運気が回復していきそう。とくに、所有物やお金のことに影響あり。  
 黄緑    ポイントカード
 
9    しし座  
 かき氷の日。氷のような冷たい関係にならないように気をつけて。かき氷デートはいかが? 氷は冷たいけど、ハートはあったか。   
水色    練乳
 
10    おとめ座
   かき氷の日。健康運低下。冷たいものばかり食べるのも良くないけど、気持ちをしゃきっとさせるための冷たいものなら良いかも。  
 ピンク    保冷剤
 
11    さそり座   
嵐が通り過ぎるのをじっと待っていたほうが賢明。下手に立ち向かおうとすると吹き飛ばされてしまうかも。 
  赤    レコード
 
12    おうし座  
 義務や責任。そんなものから解放される時間を持とう。そんなことをしたら無責任? そう思うなら、必要なことだけはクリアさせて。解放される時間を持つことも大事な仕事。   
紺色    動物の画像

 
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう