TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 
1    おうし座  
 狂っていた歯車が正常に動き出すみたい。それにより、止まっていたことが、一気に動き出しそう。   
白    サーキュレーター
 
2    おとめ座 
  スポーツの日。スポーツ運が好調。仲間と一緒にスポーツ観戦をしてみては。盛り上がること間違いなし。 
  赤    スクリーン
 
3    うお座  
 社交の場に顔を出してみよう。オンライン会やオフ会などでもOK。新しい出会いからネットワークが広がる。  
 銀色    ネームカード
 
4    やぎ座   
憧れのアスリートの真似をしてみよ。そうすれば、何となく近づけた気がして、行動力や瞬発力が増していく。   
グレー    ユニフォーム
 
5    さそり座   
文月のふみの日。思いを手紙にしたためてみよう。SNS慣れしている人にとっては、サプライズな演出になりそう。 
  ピンク    封筒
 
6    みずがめ座  
 別荘や避暑地などの場所が、日頃の疲れや雑念を取り除いてくれる。ウッド仕立てのカフェなどでもOK。   
紺色    チーズケーキ
 
7    しし座   
天ぷらの日。昨日に引き続き、健康意識を高めよう。美味しいものを食べて体力UP。美食巡りは効果あり。   
むらさき    和皿
 
8    ふたご座  
 何か借りているものはない? あるなら清算したり、返却したりしておこう。遅れると気まずくなる。   
茶色    引き出し
 
9    かに座   
大好きな人と愛を誓い合ったはずなのに……。そんな気持ちに陥りやすい様子。相手のことを信じる気持ちが大事。  
 緑    ペアグッズ
 
10    てんびん座   
何となく幸運が遠ざかっているような気になりそう。口コミで好評なカフェに行ってみると、幸運が近づいてくる。  
 黒    フレンチトースト
 
11    いて座  
 投資話など、上手い話には裏がある。そう思ったほうが良さそう。買いものも、本物に似たコピーを買ってしまう危険。 
  黄緑    マーカーペン
 
12    おひつじ座   
米騒動の日。上手く避けていかないと、騒動に巻き込まれてしまうかも。まっすぐな性格のあなたなので、逃げずに立ち向かいたいのはわかるけど、逃げるのは恥ではない。   
金色    ポスター
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう