TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    かに座  
 レベルアップが可能な日。スポンジが水を吸うように、あなたの中に知識が吸い込まれていきそう。   
水色    ペンスタンド
 
2    うお座   
あなたのパーソナリティーと創造性とを融合させてみよう。人が思いつかない独創性が生まれて一目置かれるかも。   
ベージュ    絵具
 
3    おうし座  
 職場や学校、プライベートなことでも、多くの人を巻き込んでみよう。台風の目のような存在になれそう。 
  金色    天気図
 
4    さそり座   
スポーツ運が好調。自分でスポーツをしても良いし、観戦しても良いし。熱い気持ちがこみ上げてきそう。 
  銀色    聖火
 
5    おひつじ座 
  インドアがラッキー。会議室や自分の部屋など、一人になれるスペースを確保。やりたいことに没頭できる。   
赤    SDカード
 
6    やぎ座   
人から多くのものを得たり、吸収したりできる。異業種、歳の差……接点がない人と関わってみて。   
むらさき    QRコード
 
7    いて座   
人のことを気にし過ぎたり、考え過ぎてしまったりする傾向が。人との関わりは、ライト感覚でいったほうが無難。 
  黒    アクリルボード
 
8    しし座   
肩書のある人、実力のある人、そんな人に接近してみよう。あなたのことを救い上げてくれる可能性が。   
緑    ドアベル
 
9    おとめ座   
第一次世界大戦の日。ライバルとの戦いに敗れてしまうかも。勝敗よりも、切磋琢磨する気持ちでいくとぐー。  
 オレンジ    新聞
 
10    てんびん座  
 菜っ葉の日。葉野菜を食べて、夏バテ防止。友人と、野菜が美味しいと評判のレストランに行ってみるのもOK。   
紺色    トレー
 
11    みずがめ座   
少しでも金運を上げたい今日は、節約モードになって。値下げシールが貼られているもの目がけて一直線。 
  ピンク    ショッピングカート
 
12    ふたご座  
 ダメな自分を見てしまいそう。今日は、そんな自分を認めて、開き直ってしまっては。皆の前で、「今日は、ダメでーす」なんて言ってみたら、案外、気が楽になって、イケてるあなたになれるかも。    黄色    スマホケース

 
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう