TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    みずがめ座   
ポツダム宣言記念日。「私は〇〇をします」、なんて宣言してしまおう。そうすることで、やらざる得なくなり、目標達成に近づく。    茶色    ポスター
 
2    ふたご座   
社交性が発揮できる。グローバルな活動をしてみると、運気は急上昇。新境地も開ける可能性が。   
むらさき    プラネタリウム
 
3    てんびん座 
  紹介運が好調。「こんな人が良い」「こんな人が必要」と伝えておこう。恋愛や仕事に結びつく人と出会える期待。  
 赤    レコーダー
 
4    おひつじ座  
 ちょっとしたことでも助けてもらったら、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて。お互いに、幸せな気持ちになれる。   
水色    手作り菓子
 
5    いて座   
午前中に届いたメールやSNSメッセージをチェック。うれしい情報や言葉があり。お礼の言葉を返信。  
 金色    ♪マーク
 
 
6    おとめ座   
自分に合う健康法や健康グッズ、スキンケアグッズなどが見つかりそう。トライアルセットを試してみるのも〇。
   ベージュ    サンプル品
 
7    かに座   
幽霊の日。ホラー映画を見たり、妖怪の絵を描いたりしてみよう。不思議な力を授かり、運気好転するかも。  
 ピンク    図鑑
 
8    やぎ座   
おうし座の友人と波長が合いそう。自分でできないことがあったら、相談したり、アシストしてもらったりするとぐー。  
 黒    データブック
 
9    うお座   
分の内面と向き合ってみよう。そこにいるのは、素敵なあなた? ダメなあなた? 受け入れることで楽になれる。  
 紺色    ハンドミラー
 
10    さそり座
   安全圏内で過ごそう。カテゴリー以外のことや不得手なことに手を出さないほうが良さそう。やらないという選択も必要。 
  白    標識
 
11    おうし座   
日光の日。由緒ある神社や観光スポットが、あなたにプラスのパワーをくれて、元気回復。近くの神社で良いので行ってみて。    グレー    賽銭箱
 
12    しし座  
 あなたにとっては大事なプライドだけど、時には、それが邪魔になることもあるよう。今日は、そのプライドを捨てたほうが、何かを得るための妨げにならないよう。   
銀色    シンボルマーク
 
 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう