TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 
1    てんびん座   
パーソナリティーを発揮する場がありそう。七夕オンライン会などがあったら参加してみて。賞賛されそう。 
  黄緑    楽器
 
2    おひつじ座  
 コミュニケーション運好調。出会いにも恵まれる日なので、七夕のイベントに参加してみよう。意外な人と意気投合しそう。  
 茶色    ネームリスト
 
3    みずがめ座   
まるで、織姫になったかのようなロマンチックな恋模様。好きな人がいる人は、七夕デートに誘ってみては。   
銀色    ☆モチーフ
 
4    ふたご座   
ゆかたの日。あなたの魅力を存分に発揮できる! お気に入りの服や浴衣を着て、外出してみては。映えるはず。
   ピンク    自撮り棒
 
5    おうし座   
おうし座の女性がラッキーパーソン。七夕を最高の日にするため一緒に行動したり、アドバイスをもらったりしよう。   
ベージュ    下駄
 
6    しし座 
  グループ運好調。気の合う人たちと一緒に七夕を楽しもう。デリバリーしたり、手料理を作ったりしては。   
黄色    おしゃれ着
 
7    かに座  
 運気は微妙だけど、自ら気分を盛り上げていくことで、素敵な七夕に変わっていきそう。笑顔を絶やさずにいこう。
   緑    花火
 
8    やぎ座   
体力の消耗が激しい日。朝のうちから、体力の温存をしておこう。そうすれば、七夕のイベントまで持ちそう。   
金色    エナジードリンク
 
9    うお座   
せっかくの七夕だというのに、運気は低調。ネガティブな人や状況にいると、さらに悪化するので避けていこう。 
  グレー    短冊
 
10    さそり座 
  運気は低めたけど、ギフトにはツキあり。七夕用のグッズや七夕特別サンプル、そんなものをもらえるかも。   
黒    七夕飾り
 
11    いて座   
前日同様、愛情運低め。せっかくの七夕なのに……。悲しい結果を招かないように、楽しい気持ちですごそう。  
 オレンジ    キャンドル
 
12    おとめ座  
 「ほっといてください~」と、言いたくなるようなことがあるかも。七夕の日だというのに、雑用を頼まれたり、人に絡まれたりするかも。スルーできることはスルーしよう。   
紺色    提灯

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう