#日本ダービー2021予想

 

昨日のBSイレブン「競馬中継」さんにて、

日本ダービーの予想をさせていただきました。

 

出生時間が不明だったため、

正確には言えないところもありますが、

全頭の出生チャートを出した結果、

やはり、ダービーに勝ち残るだけあって、

出生チャートが、とても良いです。

 

数頭、意外なチャートがありましたが、

その中に、海外に意識を向けてみるのも良い馬もいました。

 

やはり、チャートが良いと思ったのが、

オッズの高い

#エフフォーリア

#サトノレイナス

 

ダービー予想は、

 

各馬、各ジョッキー、各調教師の 

西洋占星術、宿曜占星術で

・出生チャート

・当日15時30分のチャート

 

こちらで、出してみました。

良いのが、やはり

#エフフォーリア  チャートでは、ジョッキーの経験数が鍵

#サトノレイナス  感情面が鍵

 

それ以外に、3頭くらい同じくらいの運気の馬がいました。

迷った末、タイトルホルダー。

エフフォーリアを一番にした理由は、

チャートはもちろんですが、

最近、私が乘っている馬「ジュピター」が、

#シンボリクリスエス産駒 

エフフォーリアもこの血統だから、ご縁を感じて。

東洋占星術で、人馬とも一番良かったのが、

#ディープモンスター

この仔も気になります。

 

産駒で好きなのが

#ラーゴム

この仔は応援します!

 

いつもは、ここまでチャート出しません、

迷った馬がいたら、チャート出したり、

おおよそはタロット占いで出すことが多いです。

今回は、BSイレブンさんのダービー特集ということで、

全頭、全ジョッキー、全調教師さんの チャート出してみました。

とっても面白かった!

 

とうことで、日本ダービー、皆の夢を乗せて!

楽しみてすね!