TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おうし座   
新しい自分を探す旅に出てみよう。とはいえ、実際に旅するのではなく、いろいろと模索してみること。新たなテーマが見つかるはず。   
緑    世界地図
 
2    やぎ座  
 花火の日。今まで頑張ってきたことを披露するのにふさわしい日。どかーんと花火を打ち上げてみよう。  
 むらさき    浴衣
 
3    おとめ座   
ゴルフ記念日。スポーツ運が良い日。ネットや専門チャンネルで、スポーツ観戦はいかが? 良い刺激を得られる。 
  水色    ボール
 
4    うお座   
花火の日。オンライン会などで、注目されそう。まるで夜空に花開く花火のように、美しく華やかなあなたになれそう。
   オレンジ    リップクリーム
 
5    いて座   
金運好調。空いた時間にお金稼ぎができそう。短時間のアルバイトやフリマアプリへの出品などしてみよう。  
 紺色    スマホスタンド
 
6    さそり座  
 家族や友人、そしてオンライン会などでも、会話が弾んでいく。日ごろ話さないような領域まで話せるチャンス。  
 茶色    トランプ
 
7    みずがめ座  
 潜在意識に問いかけてみよう。やってみたいことが見つかったり、自分の可能性が見えてきたりしそう。 
  黒    ノート
 
8    ふたご座 
  プレゼント運がある。ただし、あげるほう。日ごろの感謝を込めて贈ってみよう。人間関係が良好になる。  
 ベージュ    小箱
 
9    かに座   
低めの愛情運を高めていきたい。やはり、美味しいものを食べて、楽しい会話をすること。寄り添う気持ちを持つことも大事。
    黄色    デリバリー
 
10    しし座  
 何事も程々。タイミングの良いところで止めておくのが良い。深入りすると、気疲れしたり、良くないことになりそう。   
グレー    うちわ
 
11    てんびん座   
発言を誤ると、誤解されたり、信用を失ったりしそう。SNSのトークなら、まずい! と思った瞬間に、取り消ししよう。
   白    マスク
 
12    おひつじ座  
 我慢の日になりそう。人生は、そんなに甘くない、なんてことを体験するかも。何が起きても、じっと耐える、そんな経験をしてみることで、無事に1日を乗り切れそう。体験は、生きる糧にもなる。    赤    座布団
 
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう