TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    しし座   
世界環境デー。視野が広がり、色々なことに目がいったり、研究したくなったりしそう。世界環境を考えてみるのもぐー。   
オレンジ    世界地図
 
2    みずがめ座  
 落語の日。落語やお笑いの動画を見ては? 大笑いできそう。自分で、お笑い動画配信してみるのもぐー。   
茶色    着物
 
3    いて座  
 たまごの日。卵から何かが生まれてきそう。それは、今までのあなたが頑張ってきた努力の結果。大事に育てていこう。   
水色    ハンドタオル
 
4    おひつじ座  
 芒種。何かを植えつけたり、始めたりするのにいい日。得意なことを増やすしていこう。自分に何かを植えつけてみて。すくすくと成長。    むらさき    種
 
5    ふたご座  
老後の日。社会活動に参加したり、環境問題に取り組んだり、社会に役立つ活動をしてみると、運が開けていきそう。 
 黒    募金箱
 
6    さそり座  
 動物園や水族館が配信している動物の動画を見てみよう。実際に行かなくても楽しめてわくわくしそう。   
黄色    イルカ
 
7    うお座   
今日1日の計画と月曜からの1週間の計画を立てるのに良い日。そうすることで、スムーズに物事が進行しそう。 
  白    フェルトペン
 
8    おうし座
   熱気球記念日。熱気球に乗っているかのように夢が広がっていきそう。ただし、実行する力はないので、夢だけにしておこう。    赤    空の画像
 
9    おとめ座   
変に自分を変えようとしなくてOK。いつものあなた通りでOK。そうすれば、運気も気持ちも安定していきそう。   
紺色    座布団
 
10    てんびん座   
意見の対立が起きやすいよう。ライバル意識が強い人とは距離をおかないと、ケンカを吹っ掛けられるかも。  
 黄緑    スケール
 
11    やぎ座   
環境の日。環境運が低調。色々なことに不満が出てきそう。人をうらやましいと思うより、憧れられる存在になるようにしよう。
   金色    エコバッグ
 
12    かに座  
 色々なことが積み重なって、ネガティブな感情があふれ出してしまうかも。プレッシャーに押しつぶされてしまうようなこともありそう。自分を責めないこと。まずは深呼吸。  
銀色    シャボン玉
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

老後に住みたい町や始めたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう