TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    かに座   
小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せに育っていきそう。笑顔と心のこもった言葉を使えば、さらにハッピー。 
  黄色    シール
 
2    さそり座   
パック旅行の日。旅行計画をするのに良い日だけど、まずは、バーチャル旅行をしてみよう。仮想空間を思い切り楽しんで!    黒    モニター
 
3    うお座   
恋愛運好調。デートの約束をするのにぐー。交際中の人はもちろん、つき合いたいと思っている人に、連絡してみるのも吉。
   緑    ケトル
 
4    ふたご座   
買い物運に恵まれそう。案外、衝動買いしたものが当たりだったりするよう。思い切って買ってみては。   
オレンジ    プレーヤー
 
5    おうし座   
世界電気通信記念日。通信運が好調なので、SNSやオンライン会などを活発にやっていこう。朗報も入ってくる。  
 ピンク    テレビ
 
6    しし座   
手つかずになっていた課題や問題があるなら取り組んでみよう。今日なら、やる気になれて、行きたい方向に進んで行けそう。    銀色    路線図
 
7    みずがめ座   
理想としている人がいるなら、その人のマネをしたり、一緒に行動したりしてみよう。運を引き上げてもらえる。   
茶色    ボックスファイル
 
8    おとめ座  
 きずなの日。人との絆を強化していきたい日。いざという時に連携が取れたり、支え合っていけたりする。 
  紺色    たすき
 
9    てんびん座
   今日は、月曜日と言うこともあるけど、スピードを上げ過ぎると、疲れてしまいそう。張り切り過ぎなくてOK。リラックスしてやっていこう。  
 むらさき    座布団
 
10    おひつじ座   
低い運気を上げてくれるのは、年下の男子。サポートしてもらいたいことがあるならお願いしてみると、快く引き受けてくれそう。    赤    Yシャツ
 
11    いて座   
気持ちの変化が起きやすい。あなたらしくなれると思うことをしてみよう。ただし、やることがはずれの時もあるので、周囲に正解かどうかを聞いてみて。   
黄緑    印鑑
 
12    やぎ座 
  生命・きずなの日。世界高血圧デー。運気は低めだけど、健康を考えたり、命を大切にすることをしてみたりするのには良い日。自分だけではなく、家族や親しい人のことも考えてみると〇。   
白    防災グッズ
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

おすすめのヘルシーレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう