今日の相棒も #ジュピター  ! 旧姓#メイショウサミット 最近ジュピターばかり。重いけど、駈歩発進はしてくれます!どうやら、じゅぴちゃんのことが好きだと思われているよう。じゅぴの反動はやわりと乗りやすい。そして、意外に背が高いのに気づいた! どの馬でも、この人が乗ってくれて嬉しい!と、馬が感じてくれると嬉しいです。前から気になっていた蹄鉄の飾り物は、前にこの馬ぼうにいた子の物のようです。大会で好成績出した勲章?
うまく円を描けず、失速していまうのが課題でした。
今日も楽しかった❤️🐴けど、約2週間、すごもっていて、運動していなかったので少し疲れた😅
そして、フレーメンが特技のじゅぴ。何度もしてくれる―。

サミットと呼んでも反応するので、競走馬時代の名前覚えているかも?