TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おうし座  
 おうし座で新月。新しいことをやりたい気持ちが高まっていきそう。もちろん、それでOK。何かを始めてみて。   
黄色    画用紙
 
2    おとめ座  
 シニア層が、あなたに力を貸してくれそう。成し遂げたい夢があるなら、相談してみよう。良い知恵を授けてくれる。  
 緑    スーツ
 
3    うお座   
書くこと、話すことに秀でる。SNSを活用して、自分の思いを伝えてみては。共感してくれる人がいるはず。   
水色    ポストカード
 
4    やぎ座   
袋物の日、ホームソーイングの日。趣味運が好調。手作りマスクになどを作ってみては。SNSに載せたら好評を得られそう。    赤    ミシン
 
5    かに座   
ナイチンゲール・デー。ナイチンゲールになったかのように献身的な愛を注いで、弱っている人を守り、助けていくと良い日になる。    グレー    制服
 
6    おひつじ座   
おしゃれな女性がラッキーパーソン。ワンランク上のあなたを目指したいなら、アドバイスをもらおう。 
  ベージュ    ポーチ
 
7    てんびん座   
感が冴える。その能力を利用すれば運気は上向きに。とくに、親しい人との関係に、良い影響がありそう。   
金色    ストロー
 
8    いて座   
アセロラの日。健康がいまいちだと感じていたら、ビタミンを多く含む食材を意識して取ろう。美容にも好影響。   
黒    野菜ジュース
 
9    ふたご座  
運気は曇り空。目立たず、大人しくしていていたほうが無難。想像力は豊かな日なので、作品作りなどをしてみては。 
  むらさき    カメラ
 
10    しし座   
看護の日。看護するような心を持つことで、運気は好転していきそう。とくに、仕事面では、そうしていくと〇。  
 オレンジ    コピー機
 
11    みずがめ座   
海上保安の日。保安に努めていこう。危険だと思うことには、手を出さないほうが。安心安全を心がけていくこと。  
 ピンク    リュック
 
12    さそり座   
ライバルに注意しよう。言いがかりをつけられたり、嫌味を言われたり、嫌な思いをするかも。できるなら、接触しないほうが良いので、見かけても、気づかれないようにして。   
紺色    ポケット
 
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

注射は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう