4/21 #外馬 #フリージアン  に乗る! 嬉しい😃⤴️❤️
友人に、#比企の丘キッズガルテン に連れていってもらいました。とってもハッピーな1日。
で、馬車のお仕事もしています。かねてから、何年も前から、結婚するなら、#恵比寿ウェスティン と決めてます。なぜなら、結婚式で、この馬車に乗れるから。現世では無理かな😅 その憧れの馬に乗れるなんて、夢みたい💕映画のヒロインになったよう✨
友人が、ジュレくんを #ショインアップ してくれました。彼女についていく。可愛い❤️ ジュレ君の大きな背中。安定感と安心感がどっぷりあります。性格も穏やか。そりゃー、恵比寿で馬車しているくらいだから、穏やかですよねー。 仔馬のうちゃ君だったかな、可愛いし、わんちゃんのみかんちゃんだったかな、も可愛い。みんな可愛い。人間の子もね👦ハッピー💛
ランチは #ヒルトップファーム メルヘンなレストラン。
せっかくなので、写真動画、いっぱい載せます!でも、このアメブロ制限があって載せられない😅