TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    ふたご座    夫婦の日。
サイクリングの日。恋人がいる人、結婚している人は、素敵な思い出作りができそう。好きなことを一緒にやってみると幸福感に包まれる。   
紺色    記念品
 
2    てんびん座   
人から、「素晴らしい発言!」 と言われるような考えや言葉を使ってみよう。そうすることで、さらに運気は好調に。 
  黒    リストバンド
 
3    みずがめ座  
 普段、会えないような人に連絡してみることがラッキーアクション。うれしい便りを聞けるだけでなく、役立つ情報も得られそう。    白    時刻表
 
4    いて座  
 手広くやってみたいと思うようなことはある? あるなら、今日がチャンス。経験者から、話を聞いてみるとぐー。 
  茶色    写真集
 
5    おとめ座  
 ガールスカウトの日。同じ星座の女性が、ラッキーパーソンになる暗示。相談したいことがあったら、アドバイスしてもらおう。
    赤    星モチーフ
 
6    しし座   
ネットをフル活用していこう。道に迷うことなく目的地にたどり着けるなど、今日のあなたをナビしてくれる。
   緑    ナビゲーション
 
7    うお座   
運気は低めだけど、気持ちは安定していそう。今日は、名産品などをネットで購入すると良いことがあるかも。 
  ピンク    カタログ
 
8    おうし座   
国際生物多様性の日。動物との触れ合いが、心の成長を促してくれる。生物の命は尊いものだと感じられそう。  
 水色    ケージ
 
9    さそり座  
 掃除することで、心が安らいでいきそう。懐かしい写真や日記などが出てきて、素敵な思い出がよみがえりそう。 
  グレー    整理ボックス
 
10    やぎ座   
ガールスカウトの日。社会貢献していると感じられる女性に注目したり、接近したりしてみよう。運気を引き上げてくれる。
   黄緑    スカーフ
 
11    おひつじ座   
夫婦の日だというのに、愛情運が急降下。自分のいるスペースを確保したほうが、ケンカしなくて済みそう。  
黄色    アクリルボード
 
12    かに座   
感情が乱れてしまいそう。気持ちのやり場がない時に、つい、近くにいる人に当たってしまったりするかも。それをするのはNG。関係が悪化するだけで収まらないかも……。  
 むらさき    ミキサー

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう